カフェブログ

カフェブログ

反原発!子ども、コーヒー大好き!

Amebaでブログを始めよう!

声が大きすぎる

笑い声も大きすぎる

リアクションがおかしい

無駄に張り切りすぎる

人付き合いが下手

筆無精

 

コンプレックスが多すぎて嫌になる!!