美容液を使おう | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。


休みはあっという間に時間が過ぎますね〜
皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ


ワタクシ30代後半になり、シートマスクなんかを夜にしても肌の乾燥が気になりショボーン美容液を取り入れてみましたキラキラ


今回、使わせていただいたのは
ennthy(エンスィ)

肌が自ら潤う機能に着目した美容液ですおねがい


↑この様に美容オイル層美容液層の2層になっているので、振ってから使いますおねがい(乳化剤添加していない為キラキラ)




1滴になんと約3000兆個保湿成分粒子ラブ

プリンセピアオイル
ヒト型セラミド
高機能ペプチド
厳選した保湿成分配合


ただ水分だけを入れても乾燥が気になるのは当たり前でした💦


脂質を補うことも大切キラキラ


最初、え!オイルでベタベタにならないのかな…


と思いましたが、使ってみたらかなり肌馴染みが良くてビックリラブ全くベタつきは感じない✌︎


1週間続けて使うと肌がもっちりしゴワつきが改善しましたピンクハート


美容液成分は角層まで届くオートリリースカプセル処方💊


香りもフローラル系で清潔感がある感じ♫
リラックス出来て気持ち良いなぁと思ったら脳科学に着目して誕生した香りだそうです✨


合成着色料
界面活性剤
鉱物油
シリコン
パラベン


↑全てフリーですおねがい


バリア機能の3因子を補う成分配合なので、これ1本で実はスキンケア完了しちゃいますラブ楽〜


今、使ってる化粧水や乳液も使いたい場合は化粧水のあとにennthy(エンスィ)を取り入れる感じですウインク


ちょっと試してみたいなと思った人の為に14日間分のミニボトルがありますよキラキラ
30%OFFクーポン利用出来るのでオススメです↓

※定期購入ではないので、安心して試せます✌︎


夏のお肌にご褒美だぁ♡


お肌の調子が良くなると、ファンデ乗りも違ってくるのでテンション上がっちゃいますねラブ


今日は美容液紹介ブログでした♡
良い週末をお過ごしください愛