え!ラスカルさんか! | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
最近は、禁酒したり、ゆるゆると食べるダイエット中です✌︎


こんばんは



ダラダラ過ごした3連休明け、やっと仕事出来て良かったです✌︎仕事がある事万歳🙌



昨日はこちらを鑑賞しました


※画像お借りました



こちらでも人の感情がこもっているシーンなどに号泣



最近、涙腺ゆるすぎです



オススメ映画です✌︎

真面目、真っ直ぐ過ぎても世の中生き辛い事をひしひしと感じさせられました悲しい



年明けお仕事慣れるまで大変だと思いますが、お互いがんばりましょう口笛



私には、もうお世話になりっぱなしの7年位になるかな?メンターのお姉様がいらっしゃいます照れ



本当に親身になってくださって頭があがりません



私は、ハッキリHさんの復縁要請に応えなかったから念の正体はHさんだと100%思い込んでましたが



年明けに、メンターのお姉様とLINEさせていただいてたら



あの影はキャンプ男だよ

Hさんは念を人に飛ばさない



って教えていただきましたえーん



ほ〜んと、私って思い込みが激しいわ泣き笑い



Hさんごめん爆笑そして、読者様もすみません



とても親身になっていただいてたのでご報告でした



私は見えない世界が分からないので、自分の思い込みで判断せず分かる方にちゃんと聞こうと思いました泣き笑い



でも、なんでラスカルさんが念を飛ばしたの?



また書きますね



今日も1日お疲れさまでしたキラキラ



可愛いワンピ



9日20時‼︎2時間限定割引き品