絶対元気が出るから見て欲しい♫ | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

おはようございます


立派にもがいてるアラフォーです


今年は23、24が土日でカップルには嬉しい日取りラブ


まぁ、ワイはなんの予定もないがなおいで


大人しくしているつもりでしたが、悪あがきしました爆笑


メッセージなどでもHさんとの事を聞かれ


久しぶりに連絡とってみたら。。。






優しい言葉と綺麗な風景の写真を送ってくれました


が、やっぱり言葉選びがチグハグ過ぎるHさん
チグハグと言うか若干おかしい
何故、私はこの人が好きだったんだろう?
と全〜然気持ちがトキめかないびっくり


嬉しくもなんともなく、返信すらする気力がありませんでした⇦サイテー


アラフォーヤケクソで最低と化しました🙇‍♀️
サイテー過ぎるので、隠しておこうと思いましたが
醜態も読者様に見せなくてはと
こんな一面も私にはありますので、ブラックな部分もたんまり持ち合わせてますオエー


人の心は移ろい行くものですね


クリスマスマジックでゴリさんとも会話しましたが、やはり恐怖の方が勝ってしまい無理


マッチングアプリも挙動がおかしい人や、写真を送り合うと音信不通になると言う悲惨な方向へ


コメントお返ししたいのですが、ゴリさんとの話題に触れると手がとまってしまうので、途中で書けなくなってしまい


大切な時間を使ってくださったのに、申し訳ないです


とても励みになりました照れキラキラ


そんなグルグルな私に、サブスク利用しているアマプラでたまたまオススメで見つけてしまった


デブとラブと過ちと



3時のヒロインかなでちゃん主演


※画像お借りしました



単純明快で、思考は使わず本心で生きるキラキラなゆめこちゃんにめっちゃ癒されます



皆んなこうして生きられたら幸せだなぁと



人ってやっぱり心と心でぶつかり理解し合うと幸せですね照れ



ひとりで見ながら泣くと言う笑い

相当キテるなコレ…そっとしててください笑



元気が出るドラマなのでオススメですちゅー

インナーチャイルドにも向き合う場面があるのでご注意を





昨日のお昼は丸亀製麺

かけ並¥390

かしわ天¥180

イカ天¥160

安そうに見えて結局¥730だから普通です笑い

ネギが大好き過ぎて入れ過ぎスミマセンよだれ




穏やかに好きな事して休むつもりでしたが、クリスマスマジックにやられました泣き笑い

暖かドッキングワンピ可愛い