変わってしまったゴリさん | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています


夜景デートをお断りしましたが、私がフォローした為、ゴリさんはめげずにまた誘ってきました


が。。。


やめておきます


とスタンプも交えて断り切ってしまいました


その後は、朝昼晩とLINEしていたのが急にビタ止まり


長文&絵文字盛り沢山だった文面が


短文、絵文字一切なし


豹変と書いたので、面白おかしくブログを書きたかったんですが


私の中であんなに丁寧だった連絡が急に変わったのでビックリしましたちょっと不満


このまま切ることも出来たんですが、ご近所さんだったので


ごめんなさいね。嫌な思いをさせてしまったようで。沢山楽しくお話をさせていただいてありがとうございました😊


と、LINEを送信


そんなことないですよー💦自分もとても楽しかったし凛早さんは純粋で優しさに溢れていて素晴らしい方だと思います。

ただ、自分がプラトニックな関係を長期間続ける自信がなくて😭



。。。



丁寧に話していますが、直訳すると

やりたいぜ〜

ですよね笑



1回ご飯食べただけでオイ爆笑

瞬発力はスゴイけど、持久力が無さ過ぎではありませんか笑い泣き



まだまだ前途多難な私のパートナー探し



1人に絞っちゃうからダメージがでかいのよね〜



分かっちゃいるんですが、そんな恋愛戦法しか出来ないワイ



またゾンビのように復活しますので

今後もお付き合いよろしくお願いしま〜すちゅー



前を向いて明るく行きましょ〜キラキラ



寒いですが、お仕事頑張りましょうね〜



細見えニットフレアワンピ