強がってしまいました((((;゚Д゚))))))) | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています


☝︎使ってみたらホント便利だったくらしのマーケットさん

大掃除の時期が来る前に口笛

ポチだけでエアコンピカピカにしてもらえましたキラキラ



おはようございます


昨晩は久しぶりにゆかいな仲間達と飲み続け


次は、はしごで神先輩と旦那様と合流ラブ


7時間ぶっ続けで飲み


タクシーで帰宅しました
久しぶりにかなり酔っ払いました笑ううさぎ

写真フォルダに、にごり酒の写真があった笑

無意識で撮ってて怖いw

これはききましたね〜



朝から身体を癒すしじみの味噌汁ではなく、まさかのマルちゃん麺作りの味噌をすすってますニヤニヤ


骨身に沁みわたる〜笑



昨夜はたまたまカウンターで居合わせた20代の女の子とお話ししましたが



今からマッチングアプリで出会った人に迎えに来て貰うんです〜



と、言ってて今の時代色んな世代にマッチングアプリが浸透してるんだなって感じました



私がやり始めた頃は、まだ恥ずかしいとか人に言いにくいとか思ってましたが



今は会員が2000万人を突破した便利なツールですねキラキラ

※画像お借りしました

何この自然体な広告写真ニヤニヤ笑いうらやましっ笑



強がってしまった事と言うのは



私が結婚していない事に疑問を持った飲み仲間のおじいちゃんが



なんで相手が居ないのか不思議でしょうがない

誰か紹介してやれよ〜



と、昔私に好意を寄せてくれていた男性にお願いしてくれてたので笑



なんとなく嫌で間に合ってますから〜と、もったいない事に強がってしまいましたダッシュ



変なプライドなんて捨ててしまえば良かった



そんなこんなで今日も二日酔いながら生きてますデレデレ



頑張って今日もプランクはして、Tさんとメッセージして癒されよう笑



それでは皆さん良い日曜日をお過ごしくださいキラキラ


クッションファンデのTIR TIR到着して使ってみました


ずっとレブロンを使ってたので恐る恐る試してみました

赤TIR可愛い

使ってみた結果



超絶良かったですお願いキラキラ



なんで今まで使わなかったのかって位のカバー力と5歳は若く見えるよね?って位の綺麗さ



レブロンのリキッドファンデ2本ストックしてたけど、この良さを知ったら戻れない


ホントオススメなので、シミなどに悩んでる方!!重ね付けしたらコンシーラー要らずなので是非キラキラ



赤ティルが一番カバー力が高い

黒は薄付き

ピンクは持ちが良いらしですが



アラフォーには赤が私はオススメですニコニコ

艶感もありますお願い



可愛いワンピが半額ラブ

【赤字覚悟】11/19-12/03限定3960⇒1980円裏起毛 ワンピース ワンピ レディース 長袖 ロング トレーナー スウェット 秋冬 冬 無地 おしゃれ 黒 グレー 厚手 暖かい あったか 防寒 冷え防止 ヒート スリット ミモレ丈 抜け感 無地ワンピ 細見え ワンピース ゆるT カジュアル