過干渉な母親 | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています


おはようございます


ひとつまえのブログ記事のコメント凄く嬉しかったですおねがいありがとうございます


お返事、もう少々お待ちくださいね


最近なぜ返信もブログ更新も再度止まっていたかと言うと笑い泣き母から相当なネガティブに引っ張られておりました


いわゆる私の母は自分でも気付いていない完全なる毒親なんですが、最近距離を置いていたんです


が。。。


結局泣き言、次はヒステリーになり分かり易く言いますと一時期のまるで松◯和代さんのようです


仕舞いには夜にワインをたくさん飲み酔っ払い私の部屋のドアを開け勝手に中に入って来ました


私が一体何したって言うんだ?!私は我慢してるんだぞ!!と、上から怒鳴られドン引きしました


ぶつかっても無駄なので


申し訳ないんだけど、話しかけないで下さい🙇‍♀️☜本当にこのスタイルになり土下座して冷静に伝えました


酒、飲まないとやってられないんだ!!


と、言い放ち部屋から立ち去ってくれました


次の日は流石に私も家に帰るのが気が重過ぎて‥インフル病み上がりマン✌︎仕事帰りにサウナへlet's goデレデレ


はい♡整いました〜


皆さんも、もしネガティブに引っ張られてるなと感じた時は無理にポジティブにしようとすると非常に疲れるので


ただ、あ!私今ネガティブだな〜と気付くだけで本当たいしたもんですちゅー☜何様w


気付くとネガティブループから抜けられなくなる前に自覚するのでストップする事が出来るんです


そして、少しでも自分が安心出来たり気持ちが良い事をしたり動いたり休んだり自分に優しくしてると必ず浮上します☜これは人それぞれ違うので自分で選ぶニコニコ


大丈夫


週最後の金曜日!今日もごゆるり楽しく行きましょうね♫自身が笑顔で機嫌良くいるだけで、救われてる人必ずいます照れキラキラ

暖か裏起毛ワンピ