ラスカルさんからくらった青天の霹靂 | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

キャンプ後も変わらず頻繁にLINE交換をしておりましたが、ラスカルさん新築マンションを購入したとの事で

今週は引っ越しなんですが頑張ります!!
と、意気込んでおりました

引っ越し作業中3日間も部屋の状況の写真を送ってくれていて、4日目の朝にいつものように朝からLINEをしていました

引っ越し作業で腰痛めてしまったと思います〜💦

急性でしたら、湿布貼って安静にするのが一番良いと思いますよ!

いつもならすぐLINEが返ってくるのに、一向に既読がつかなくなりました

まぁ、引っ越しって疲れるもんねあせる
そのうち落ち着いたら返信くるだろう

ですが…待てど暮らせど結局その日は既読にすらなりませんでした

約2ヶ月間毎日朝昼晩とLINEしていたラスカルさんと急に連絡がとれなくなり、その日はすごく不安になりました

もしかしてあせるギックリ腰になったりして動けなくなってないよね?!

一体どうしたんだろう…

次の日も朝からLINEのトーク画面を開いては既読にならないかチェックしましたが

午後になっても既読にすらなりません笑い泣き

とりあえずその日は休みで用事があったので外出しましたが

夕方、突然ラスカルさんから衝撃のLINEが入りました☟

返事遅くなってしまい💦申し訳ないです。

実は、ある方とお付き合いすることになりまして...

これまで色々楽しくお話させていただき、ありがとうございました。

一方的で、かつ突然でほんとに失礼かと思いましたが、何もお話しないのもと思いまして...

ほんとにすみません。

お仕事これからも運転に気をつけてがんばってくださいね。



。。。。。


はぁ〜?!


滝汗笑い泣きゲローポーンゲッソリ真顔泣ムキーチーン!!!?


え〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?


LINEを読んだ瞬間、特にある方とお付き合いする事になりましてのフレーズが目に飛び込んで来て



私の中で時が止まりました

なんの前触れもなくぐすん



あんなに四六時中LINEしていたのに、他に付き合おうとしている女性がいたのが本当なの?



心に冷たい矢が突き刺さったような

なんと表現したら良いか分かりませんが



トキュン。。。?ツキュン?

とても胸が苦しくなるような感覚



なんの心の準備も出来ていなかったので

理解するのに時間がかかりました



以前の私でしたら相手に質問するLINEを送っていたと思いますが、ラスカルさんのLINEは完全にもう終わりを決断してさようならを言っている



去るものを追ったって意味がない



逆に私がラスカルさんの立場なら、自分の中で決断して切ろうとした相手に色々言われても困るなって感じたし



ラスカルさんには癒しの時間しか頂いていない



LINEを貰ってから数時間後、心を落ち着かせて返信しました



えー!!ショック😨なんちゃって笑

こちらこそ、普段経験出来ないキャンプに連れて行っていただけてとっても楽しかったです!ありがとうございました!彼女さんが出来たとの事でおめでとうございます。お幸せに🕊️✨



と、送り



。。。我に帰りました笑い泣き泣

大好きなお酒を買い込みヤケ酒じゃ〜



私は婚活の神様に呪われとんのかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当は彼女や奥様がいたんじゃないかな

色々思いましたが

もう、過去を振り返って憶測をたてても戻れる訳でもない



暫く泣いたり憤りを感じたりいろんな感情が忙しかったですが



また頑張りますので、引き続きお付き合いよろしくお願いしますニコニコ



心が傷ついたら磨いてもっとピカピカにすれば良いのだキラキラ



深入りする前で良かった✌︎それが救いでしたチュー



って言うか、告白すらしていないのに振られると言う青天の霹靂バズーカー砲を見事にくらいました笑い泣き笑


一度、気持ちを抑えようとしましたが彼と向き合おうと決めた後だったので結構なダメージでしたま、2回しか会ってないがなニヒヒおいで



これにてラスカルさんとの恋見事に終わりです!お付き合いありがとうございましたにっこり

可愛いワンピ着てまたがんばるぞ