ラスカルさんとのデート後 | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

セラ ピーリングケアセット
☝︎季節の変わり目にお肌のピーリングウインクキラキラ



楽しかったはしご酒の夜も終わり☜オイニヤニヤ


電車の中に入り座った瞬間ラスカルさんから速攻LINEが入りました


早っ笑ううさぎ


今日は色々ありがとうございます😅💦お土産まで😭ありがたく頂きます💦気をつけて帰ってくださいね😊


なんだか、LINEもいつも絵文字沢山で低姿勢なんですよね
汗と涙が多すぎだw


いいえ^^私こそ沢山ご馳走になってしまって🙇‍♀️とても楽しかったです😊楽しい時間をありがとうございました✨


ギリギリまで引っ張ってしまい💦楽しんでもらえたなら良かった😅キャンプ場、ここなら自然楽しめるからよかったら是非❗️


と、キャンプ場のホームページを送ってくれました


いえいえ!私の電車の時間までお付き合いしていただいたんですよ😆ありがとうございました😊キャンプ楽しそう♬


そんなことないです😃
凛早さんのホスピタリティに癒されました😊ありがとうございます😁
キャンプもしよかったら、気晴らしにでも是非😁🎶


。。。是非を2回も言われたら行くしかないっしょにっこり


って事で、ソロキャンプが趣味のラスカルさんとキャンプに2人で行く約束をしました✌︎


私、キャンプ初参戦なんですが行ったことある方いますか?!


持ち物とか何かアドバイスがありましたらよろしくお願いしますおねがい

にひひ🐾俺も一緒に行きた〜い


アニマルコミュニケーターの方からチワ男からのメッセージを伝えてもらいました☟



色んな所に連れて行ってもらってすっごく楽しかったよ!

僕が最後に流した涙はありがとうの感動の涙だよ。(亡くなる日の朝、大きな瞳から大粒の涙をながしていたんです)

これからは自分の人生を沢山楽しんでね!!

byチワ男



思い出しては今でも会いたくて涙がでちゃうけど、読者様からも今も可愛いって言ってもらえてチワ男幸せだねドキドキ



着回し力抜群!ロングシャツ

11%OFFクーポン 即納 シャツ ワンピース レディース 長袖 シャツワンピース ロング チュニック 綿 カーディガン ロング丈 トップス 体型カバー ステンカラー マキシワンピ フレアワンピ ビッグシルエット ポケット 脚長 Aライン ゆったり きれいめ 大人 オフィス お出かけ 春