”♡2023♡” | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

とっても優しくて繊細で心の中が綺麗な人だったんだなと思わされます



りゅうちぇるさんの言葉で



「人の痛みや弱みがわかるからこそ、上手に生きていけない、そういう人たちに寄り添えるような

タレントになるといいなという新たな目標ができました」




との文章を見た時

自分自身がそうだったそう体験し乗り越えてきたからこそ出て来る言葉だなと思いました



がんばったねぐすん




(ホルモン療法を行うと、血液の凝固系・肝機能に影響が出たり疲れやすくなるなど体調不良の原因になりときに重篤な疾患を招きます。とあるので、副作用の影響も少なからず体調不良に繋がり精神面にも影響する事が考えられると思います)




心と身体は繋がっているので、難しい問題ですよね…




先駆者は叩かれる

叩く人は自由に生きようとしてる人を許せない

本心を制圧して

自分が我慢して出来ていないから



ストレスを人にぶつけるのではなく

自分自身と向き合えるといいな



生意気言ってますが、私自身に言い聞かせてます



ご冥福をお祈り致します


☝︎本気で語ってるのでみていただきたい