面接の結果 | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

おはようございます



面接を受けてから約10日ほどが経ち…



結果なかなかこないなぁショボーン

またダメかなぁなんて思いながら連絡を心待ちにスマホを最近は肌身離さず持ち歩いていました笑



電話が鳴ったのでドキドキしながら画面を見るとこないだ受診した病院からでしたニヒヒ



先日の検査結果なんですが、貧血のようなので医師が薬を処方するとの事なので再度受診してください



えーチーン最近症状落ち着いてたから大丈夫だと思ってたのに笑い泣きどうりで最近氷が無性に食べたいワケだ…



あのデリカシーの無い男性医師に会いたくなーい



と、思いながらも最短の日で予約をとりました



今日も採用の連絡こないのかなぁ…で、夕方近くにお風呂掃除をして部屋に戻ると



不在着信ありダッシュ

いつも持ち歩いてスタンバッてたのにチーンこんなもんよねw



と、折り返し電話をしました


お電話いただいたのに出られず申し訳ありません。先日面接を受けさせていただいた〇〇と申します。折り返し電話させていただきました。


ドキドキ…滝汗


先日は面接にお越しいただきありがとうございました。早速、会社としての選考結果なんですが、今回は見送らせていただきます。



そうですか…ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



希望していた職種は危険な箇所にも訪問しますので男性の方を採用としました。そこでご相談なんですが、欠員もでますので少し仕事内容は変わりますが違う部署に来ていただけませんか?



この面接官、実はHさんに似てました笑

かなり丁寧で真面目そうなのに優しい印象

こんな上司の元で働きたいなと考えていた私



是非、宜しくお願い致します



と、二つ返事ニヤニヤチョキ



一時はどうなる事かと思いましたが、やっと仕事が決まりました〜!!


わーい🙌滑り込み採用決定〜♬



やっと9ヶ月間の無職生活卒業です



面接行く位で誰とも会ってなかったから大丈夫かなワイ



顔筋とかコミュニケーション能力衰えてるw



早速合格をお祈りしてくれていたニヒヒHさんにもLINEで報告



おぉすごいー😄おめでとう🎉

どんな仕事するの?



と、彼にしては早い返信でした



一旦、再度仕事の説明と雇用契約書をもらいに行ってきますデレデレ仕事開始日は貧血をなるべく良くしてから行きたいので7月からにしてもらおうと企み中



ってな訳で、収入も得られるようになる為迷っていた3D扇風機を早速ポチりました笑


3万円する物が70%OFFな上にポイント5倍中なので買うしかな〜いルンルン

イベントバナー

 


節約の為に、近所の電気屋さん回りましたがシンプルな機能なし扇風機でも4000円近くでしたアセアセ



今日も一日気楽にいきましょうニコニコ



そして、就活応援してくださった皆さま本当にありがとうございました飛び出すハート諦めずに挑戦して良かったですキラキラ



 お得な商品紹介


シックな大人ワンピース👗

クーポン利用で5,980円が☞2,980円ですラブ



今回の楽天スーパーセールで購入したのは下記4品でした

①3Dサーキュレーター

②ブロガーさんが紹介してくれていた

細見えワンピ

③いつものカラコン度あり

コンタクトもじわりじわりと値上がってるダッシュ

④深めの日焼け防止オシャレキャップ

ライトベージュと迷い結局カラーはエクリュに✌︎