返信来たけどカップ麺レポ | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。

未読だったLINEですが、返信きたZOUゾウ



そっか、ワイヤレスじゃないと充電出来ないのか😭でも充電出来てよかったね!



と、LINEを送った次の日の昼休みと思われる時間帯に返信が来てました



ん〜。。。



話を広げようと思えばここから幾らでも出来ますが、相変わらず返信遅ってへぺろと楽しめないとメル友の意味ないので



あと、とりあえずこれで終わりでいっかニヤニヤ



仕事が決まるまで体力付けようとウォーキングしています✌︎



寝たきりひっきーに近かったので最初は、1kmや15分歩くのがやっとでしたが

(歩いた後、股関節が痛くなる程の衰え驚き)



これはまずいなと継続していたら、なんと5kmを1時間ほどで継続して歩けるように体力ついてきましたよ〜ちゅーチョキ



でもね、歩くと食欲湧いちゃいます豚って事でラーメン大好きマン🍜

ずっと気になってたカップ麺をお昼に✌︎



カップ麺なのに税込み400円超え

「最高に面倒で、最高にうまいラーメン。

特濃芳醇みそ すみれ」

☟開けたら、こんなに小袋ずらり

☟お湯を点線まで入れたら4分待ってこの穴から湯切り

☟そしてまたお湯入れるそうな。ホントだチーン

面倒アセアセが、味の期待値上がるぅぅアップ

お湯切ったら小袋を1ついれて☟

また、線のところまでお湯入れて混ぜ混ぜして残りのラードと味噌の2つの小袋も投入☟

お好みで生姜の小袋も✌︎

一口飲んでみたら、ザ・ラードポーン

もう一度ちゃんと飲んだが。。。ラード強めな普通に美味しい味噌ラーメン🍜


黄色の中太縮れ麺☟ラードで麺がツルツル‼︎


食への探究心が強い私は、これじゃ物足りず大好きなネギ山盛り追加☟

鶏肉も追加☟

。。。うーん

値段と手間に期待値が上がり過ぎましたニヤニヤ

カロリーは699kcalとお高め


☟普通に作りやすいこっちのが良い私笑ううさぎ

この後にも、海苔トッピング✌︎

追いニンニクやブラックペッパー🧄七味唐辛子で味変して楽しみました



ご馳走様でした気づき



値段と手間の割には期待したコクがそこまでかなぁと感じたのでリピはしないかなニヤリ

お湯多かったのかなぁ爆笑それともウォーキング後で汗かいたので馬鹿舌だったか、、、



ラーメンは、本当好み分かれますよねニヤニヤ



今日は採血なので、午後まで何も食べれませ〜ん

食い意地張ってる私にはキツイぶー



今日も楽しく過ごしましょうチュー



お得な商品紹介

湿度、上がってきましたよね〜タラー

じめじめが天敵ですアセアセ


エアコンだと冷え過ぎるのでこちらの次世代扇風機☟


定価¥303,80が70%OFFの¥8,980!!割引率高っアップ


空気清浄&イオン発生省エネに惹かれる

キラキラ

アロマオイルも垂らして楽しめますラブ