Hさんとの後日談① | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。

Hさんとの後日談を書ける日がこんなに早く来るとは…



涙がこれでもかって出るほど泣いたのに、立ち直りが早いもんですウシシ



人の心は常に流動的だなと実感



ではではお付き合いよろしくお願いします



潔くなく私がダサ過ぎるので封印しようと思いましたが、ノンフィクションでお送りします



☟Hさんとの後日談☟



3月末に華麗にふられたアラフォー



以前も載せましたが

フラれた文面をそのままコピペ☟



昨日電話もらっててごめん。

この前電話で話してからずっと考えてたんだけど、凛早ちゃんが望んでるような付き合いかたもやっていける自信ないし、無理してもお互いストレスになると思うんだよね。

だからもうお別れしよう。



改めてになりますが



「お別れしよう。」


と言う言葉を好きな人からLINEの文字で伝えられると、とても衝撃が大きい🫨



関係性を進めたくて一か八かな部分もありました



まぁまぁ分かっちゃいましたが

辛みの最上級



一瞬、時が止まる私





受け止めなければ…悲しい

着信を入れて結論を焦らせてしまった

彼が絞り出した答えだ



暫く考えた後、LINE一本では無く直接話したかったので



ずっと考えてくれて判断してくれてありがとう。

電話しても大丈夫?



真夜中だった事もあり、その時は既読にすらなりませんでした

起きてたとしても、一旦答えを出した彼はシャッターガラガラ〜ピシャ状態だったと思います




私の気持ちはぐ〜るぐる

自分から修羅場な会話までもっていったクセに




いや〜本当に面倒くさい性格だよねー

だから売れ残ってるのかーあははー笑い泣き泣




午前1時を過ぎていましたが眠れなくなりました




そして、以前フラれた時に書いたブログに




最後、ちょっと悪あがきしましたが

やめた方が良いなと思いました



と、書きましたが私のした悪あがきとは…





☞YouTubeで見た別れの際の小手先テクニックを使うと言う暴挙にでたのでした笑い




うん




素直に書いてて恥ずっっっ




恥ずかし過ぎる滝汗




大いに笑ってやってください笑ううさぎ




卑怯者〜笑笑い泣き



あーもーやだw

後日談なので大目にみてねラブ



沢山あたたかい言葉をかけていただいり読んでいただいたので、包み隠さず恥晒し



もうこの後日談は、悩みブログでは無くエンターテイメント的な目線でご覧くださいニヒヒ



次回へ続く



お得な商品紹介

首元がスッキリ見えるVネックワンピ♡

クーポン利用で2000円OFFですキラキラ

【クーポン利用で2,000円OFF→3,940円】《予約》【メール便】リネンタッチ Vネック マキシ ワンピース ロングワンピース リネン 半袖 ロング Aライン レディース アイボリー ライトベージュ ブラック 黒 無地 夏 ノアル onepiece|リネンVネックワンピース

リネンタッチで着やすいの最高ラブ