初詣デートII⑦コーヒー店に入れない | アラフォー婚活辞めました

アラフォー婚活辞めました

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、辞めました( ̄∇ ̄)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています✌︎どうぞ気楽に遊びに来てください♫



いつもなら、帰り際Hさんが何も言ってくれないえーん



と、悩む私でしたが



今回は自分から言いたい事を話し、Hさんも話し出したし気持ちは軽々ルンルンモードデレデレ



Hさんの運転でコーヒー屋さんに着きました車



が!またしても店外まで人が並んでいる



もう並ぶの嫌だ〜

三が日ってこんなに混むのかいなー



どうする?

店内を見ると満席で外には4組待ちあせる



コーヒー屋さんって皆んなゆっくりするし絶対回転率悪いよね。。。



やめよっかー(><)

そうだよね(><)



車に戻ろうと歩きながら

あーあー星乃のコーヒー飲みたかったなぁ

と、心の声が漏れ出た私に

やっぱり戻る?!

と、Hさん



テイクアウトして、車で飲みながら駅に向かおうか?

そうだね!そうしよう!



と、空いてそうな別のコーヒー屋さんに寄りましたが、サイフォンで一滴一滴抽出する本格店でしたおねがい


今日のデートも色々出してもらったので、飲み物は私が払おうと財布からお金を出し支払おうとしたら



Hさんが後ろからスッと手を伸ばし電子マネー支払いの画面にスマホをかざす



何これ‼︎やだ‼︎カッコいい酔っ払い



出す頭だったので

ごめんあせるって言葉が先にでてしまったけど



ありがとう♬いただきま〜すアップ

と、大きめな声で言い直しましたニコニコ




あーた、体型もシュッとしてますが支払い方もスマートですなデレデレチョキ ちょっとした事でも嬉しくてほくほく顔w✌︎




私は、電子マネーにすると使い過ぎる傾向があるのでいつもニコニコ現金払いニヒヒ笑

アナログ仕様です✌︎




車に戻り、駅で路駐してHさんを降ろすので運転を私にチェンジしました気づき




あー。。1ヶ月ぶりの逢瀬も終わりかぁ。。。




ほっぺにちゅー位してもらいたいなぁニヤニヤ笑い



なんて、運転しながら男みたいな事を想像しているアラフォー女w




あっと言う間に駅に着きましたが、なんとびっくりHさんがまた可愛い事をしてくれました飛び出すハート


私、嬉ぴぃ



次回へ続く



身体に優しい出汁スープおねがいタンパク質がとれてとってもオススメリピ商品☟

健康オタクな人は知ってるかな電球