Hさんへ発送された手紙 | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

しばらく、たんすの肥やしと化したHさんへの手紙でしたがニヤリ




ある日、愛犬チワ男と散歩に行こうとした時に手紙が目に留まりました目




その日は急に、よし!折角書いたんだから出そう‼︎と、気持ちが定まりチワ男と散歩がてらポストにIN📮


※画像お借りしました



ちょっとドギマギしましたがね不安




伝えたい事はとりあえず伝えないと相手は分からない




が、部屋番号も書いていない手紙だし届くかな煽り




別れ際は多忙過ぎてほぼ週末までもビジホ暮らしだったHさんは、自宅にいつ帰ってくるか分からな〜い真顔




急に自分から別れを言い出したし、返信などなくても仕方ないよなーって感じでした




そして、手紙を出した事が頭から離れつつあったある日。。。




朝、目を覚ますとHさんからのLINE通知がポーン




スマホ画面に表示されているHさんの名前を見て心臓がビックリし飛び起きました滝汗びっくりマーク




わぁーーーもう連絡来ないと思ってたから開くの緊張するーゲロー




昭和スタイルの手紙を書くと言うベタなアクションで、縁が再び繋がりました笑ううさぎ




さて、Hさんからはなんて返信が来ているのか滝汗ドギマギしながら開封しました




次回へ続く





靴下サプリで足元ポカポカ花

足首はやっぱり冷やしちゃダメですOK