副作用恐るべし | アラフォー婚活辞めました

アラフォー婚活辞めました

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、辞めました( ̄∇ ̄)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています✌︎どうぞ気楽に遊びに来てください♫

記事にきちんとしてなかったので、今後どなたかのお役に立てれば良いなと思い書きますにっこり




実は、7月に入ってから落ち込み方がすごくて自分でも謎でした




それが段々と酷くなって行き

朝、布団から起き上がれなくなる程




あんなに楽しみだったHさんとの旅行もちょっと行けないかなと思っていたんですが。。。




原因が薬による副作用でした💊




婦人科で黄体ホルモン系のディナゲストを飲み始めてからだとやっと気付きました汗うさぎ



前回、処方された際はそんな事がなかったので盲点でしたガーン



原因が分かれば早いです💡

すぐに他の薬に処方を変えてもらい一安心




担当医師からは、副作用の説明をされ

そんなに頑張る事なかったのに

よく、ここまで我慢したね〜

と、言われ涙腺が何故か崩壊しましたw



皆さんも薬の副作用にはどうかお気を付けくださいニコ