Hさんの隣 | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。

おはようございますおねがい




Hさんが隣でぐーすかぴーと寝ています口笛



昨日は、夕方迎えに来てくれて

Hさん宅で映画を見ながら




話をしましたニコニコ

好きな人の隣はやっぱり良いものです




しっくりくると言うか

安心すると言うかにっこり



3週間ぶりに会ったので

いっぱいくっつこうと思いますにっこりにっこり飛び出すハート



父のいびきは嫌なのに

Hさんのいびきはよしよし頑張ってるねおねがいと、思うひいきな私ちゅー笑




なんでこんなに好きなのだろうかニヤニヤ

母性本能発動中オエー

朝からのろけを失礼しました



良い日曜日をお過ごし下さい



暑いのでお昼は麺類キラキラ

起きたらつけ麺作って食べてもらいますよだれ



麺を締める時、氷も入れるとめちゃ美味しくなりますよラブ





☝︎お試しセットお安くてオススメです♡


☝︎この方のYouTube見たらやっぱり玄米だよね!と、思うアラフォー♡

レンチンレシピで楽に真似しやすいおねがいキラキラ