Hさんから予想外の返信 | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

とぼとぼとラーメンさんと楽しいはずだったデートから帰宅しました



スマホ見たくないショボーン

が、やはり現実と向き合わなければと



手洗いうがいをし

デート着から楽なお家着に着替え

コンタクトを眼鏡に変えw



なんだか膝がカクカクするので

正座をしニヤニヤ

スマホを手に取りました



はぁ〜見るしかないよな

と、LINEを開きました



そこには意外な言葉が綴られていました



そうだよね。


凛早さんずっと理解してくれてたもんね。

ごめんね。

つらい時に凛早さんがいたから頑張ってこれたし、これからも凛早さんの為に頑張りたいと思ってるからお付き合いを続けていけたらと思ってます。



え?!ポーン

は?そっち?!


完全に逆の事を考えていたので

晴天の霹靂とは正にこの事



なんだか、何が起こったのかよく分からなくなりました



本当に言葉数が少ない人なので。。。

だからどうすると今後の事は書かれていませんが




多分、2日間かけてこの文章を考えたんだなぁと感じました




嬉しい言葉の筈なのに

私はまた情緒不安定になるのが苦痛で




未だにお返事が出来ていません




暫くは仕事に励み自分の心や気持ちを大切にして、本当はどうしたいのか時間をかけて考えようと思いますショボーン




今回ばかりは、自分で答えを出したいのでにっこり

アドバイスや厳しいコメントはご遠慮ください。アホなのは重々承知致しておりますチョキ右往左往していますが、恋ってそんなもんだよね



お部屋の花を変えました💐♡



心も身体もエイジング希望(笑)☟