遅いお花見デート④ | アラフォー婚活辞めました

アラフォー婚活辞めました

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、辞めました( ̄∇ ̄)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています✌︎どうぞ気楽に遊びに来てください♫

お蕎麦も食べ終わり、店の外へでました口笛



ちょっとここでお恥ずかプチハプニング爆笑



この日、公園デートの為私はスニーカーを履いていました👟




新しくおろしたばかりだったので、靴がまだかたい感じで知らんぷり




靴紐をはずさないとスムーズに履けない。。。




が、いちいち靴ひも外すのが面倒オエー




なので、しゃがみ込み少し前屈みになりながら、かかとに人差し指を入れて


無理矢理履くアラフォー



ふと顔を上げると。。。



ん?

なんかHさんの視線がおかしい



。。。窓越しにうっすら写った自分の姿をみると


うぎゃー

なんか谷間見えとるー笑い泣き



Hさん、目のやり場に困ったよね笑い泣き


ごめんなさいー

そんなつもりじゃなかったのよー



アラフォーなんだから、しっかり泣き笑い




もう少し、今後しっかりしたいと思いました真顔



なんか微妙な空気感でしたが笑

まぁ、サービスショット位いいかなとニヤニヤすぐ切り替わるw

柔和なアラフォー力万歳🙌




また、2人で草花を見ながら車に戻りました🚗




すっごくおいしかったねー!ごちそうさまでした♡



ねー!おいしかったよね!




満腹にもなり、再びHさんの運転で目的地に出発〜車




さて、一体Hさんはどんな心境だったのでしょうかニヤニヤおいで




デートはまだまだ序盤



まだ一緒に居れる事にワクワク喜びを噛み締めている私照れ




この後、公園は手繋ぎカップルでいっぱいな事も知らずに。。。




次回へ続く