バレンタインデート① | アラフォー婚活辞めました

アラフォー婚活辞めました

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、辞めました( ̄∇ ̄)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています✌︎どうぞ気楽に遊びに来てください♫

おはようございますニコニコ




やさぐれて飲んだくれて爆睡して元気に起きたアラフォーです笑い泣き




昨日は、ブログを見ていただいたりコメントありがとうございました




おかげさまで心が保てていますラブ




Hさんに対して色々思う事はありますが、気を取り直してデートシリーズアップしますね✨



それではスタート☟




前回の初詣デートから1ヶ月弱ぶりのバレンタインデートです❤️



私は、本命チョコを片手に車を洗車機にかけてワックス仕上げをしピカピカの状態で向かいました🚗




そろそろ出発するねー!



気を付けてね🚗



20分位運転をし、Hさんの指定するコンビニに近付いて来たので再びLINEを入れました



今、〇〇交差点あたりだよ!



早いねー!



5分後。。。



着いたよー!

辺りを見回しましたが、Hさんの姿はありません

コンビニで買い物してるねー!車は店入り口目の前に停めてある黒の〇〇だよ!



歩いて行くからちょっと待っててね!



買い物を済ませて車に戻りましたが、Hさんは現れません



オッケー!車に戻ったからねー!



来ないので、ナビをTVにし昼番組を見て待つ事に



ドキドキ。。ワクワク。。

いつ来るかなー?まだかな〜💕


目ではテレビを見ているけど、頭に入ってこない笑



だって久しぶりに好きな人と会うんだもーん酔っ払い



そうこうしていると、私の車にテクテク近づいて来る男性発見‼︎



愛しのHさんやぁ〜💕


よっ待たせたなって感じで

窓越しに目を合わせましたお願いお願い



ガチャっ

Hさんが助手席のドアを開けて登場酔っ払い



あ!久しぶり!どうぞ乗って〜



うん!



相変わらず無口よのう



見てみて〜‼︎これ、Hさんから貰ったApple Watch〜‼︎めちゃ使いやすいよ!



あー!使ってくれてるんだー!



じゃ、ラーメン屋さん行こっか〜!

私、この辺土地勘無いから案内してもらっていい?



うん!まずは〜えーっと

どっちから。。。んーこっちかな?



車を発進させていた為、危ないので



ん?こっちってどっち?!右?左?




と、分かりにくい案内に思わず突っ込むアラフォー指差し



このデートで、Hさんは恋愛を進める速度以外もなんとなく全てが遅いのを感じました





周りから、天然と言われたり

ふわんとしてる印象を持たれている私なので



私自身、動きはゆったりな方です笑




この私に遅いと感じさせるのだから、Hさんは相当なマイペースさんですねニヤニヤ




初の私の運転でのデート出発進行で〜すうさぎのぬいぐるみ


大好きなラーメン屋さんへGO♬



次回へ続く🍜