Amazonの試着サービス | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

さっそくぽちったUGGのブーツが元旦の午前中Amazonさんから届きましたお願い




☝︎こんなダンボールに梱包され📦




パンフレットと共に返送用伝票もはいっていました口笛



ワクワクドキドキ


開封の儀



グレーとブラック



このストーンが可愛くて♡



後ろからも可愛い💛



現物を見る前はグレー色一択でしたが、Amazonさんが他の色も提案してきたのでついでにブラックも頼みましたが。。。



服に合わせて試着してみたら絶対ブラックの方が可愛かったラブ



グレーは返送してブラック購入決定口笛



なんて良いサービスなのかしら飛び出すハート

29700円とお高めですが。。。



私は、いい靴を履くとその靴がいい所へ連れて行ってくれると言う言葉が現実になったので



今までは数千円のプチプラな靴をリピートしていましたが、靴にお金をかけるようになりましたニコニコ



初詣デートに履いてこっと⛩




さ〜て、4日から仕事がんばって稼ご〜うニヤニヤ笑





凛早のmy Pick