過干渉な母親⑤ | アラフォー婚活辞めました

アラフォー婚活辞めました

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アプリで婚活してましたが、辞めました( ̄∇ ̄)
アラフォーのリアルな日常ブログです✌︎HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

前回の続きです




私に小言を言われ貝になった母

しばらくそのままでいてくれるとありがたいニヤニヤ




スポーツジムで、私は水素水飲み放題のウォーターサーバーも月契約していました




私も飲みたい!と母にジムへ行く前に言われたので、月契約すると専用ボトルが渡されそのボトルじゃないと機械に入らないと説明





ですが、飲みたい!と、自分が通っているカーブスのプロテインシェーカーボトルを何故か持参





説明しても分かってくれないので、私は自分の水素水を一気飲みして、再度ウォーターボトルに帰り際に注ぎ母に渡そうとしました




「家で飲むわね!」




なので、帰宅後リビングのテーブルの上に置いとくよ!と、おいてましたが。。





何時間たっても放置のまま





水素抜けるよ〜早く飲みなよ〜って感じ




母は、結構色んなものをすぐ汚すので私のボトル汚されたくないと思い回収




夜21時頃私の部屋に来て



「水素水は?」




「置いててもずっとそのままだから、私の部屋に持ってきてたよ!はい!」と、水素水を渡そうとすると。。




「このボトルに注いで欲しくてずっとテーブルの上に置いておいたのに!さっき言ったでしょ?」



始まりました。。絶対聞いてないチーン




「は?聞いてないよ?」





「絶対言った!もういい!水素水なんていらない‼︎」




私は、この言葉を聞いて日頃我慢していたのでしょう堪忍袋の緒がきれました


普段優しい人がキレるとやばいのよちゅー



次回は爆弾投下本編です



つづく爆弾


凛早のmy Pick