マッチングアプリ 繁忙期のYさん | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。

3回デートしましたが、音信不通なHさんに痺れを切らした私は、マッチングアプリに再登録をしYさんとマッチングお願い






Yさんはスポーツマンで職業もスポーツ関連走る人






スポーツする人は精神が安定し易いし、前向きな人が多いと思う今日この頃







スポーツジムに登録して、なんちゃってスポーツマンの私はYさんに興味津々おねがい






今は、繁忙期の時期らしくスポーツ大会などがあり土日も仕事なんですと話してくれました





確かにスポーツの秋!運動会なども開催される時期ですよね






なので、今日はメッセージ交換を期待していなかったのですが、メッセージをくださいましたニコニコワーイ






Yさん「おはようございます!突然ですが、マッチングアプリで実際会った事はありますか?」






私「1人だけですが、会ったことありますよ!Yさんはありますか?」







Yさん「その方とは上手くいかなったんですか?俺は、2回会った事ありますよ!」







私「3回ほど会いましたが、お仕事が忙しいとかでサイレントモードになられましたね😅Yさんは上手くいきました?」






Yさん「そのお話なんですが、電話で話す機会があれば話しますね‼︎」






で、で、電話と言うフレーズが登場❗️






Yさんさり気なく上手いなニヤリさすが大人な男性‼︎






スムーズなやり取りが出来て、本当にイライラしないアップ






嬉しい楽しいワッハッハーデレデレ







苦しい恋愛後にこの感じはご褒美に感じます‼︎






が、私緊張しいやで慣れてない人と電話をするのは超絶苦手でして滝汗脇汗ダラダラもんです






ど、どうしよっかなー口笛あせるあせるあせる

今後の展開に乞うご期待ですね!

次回へつづく