マッチングアプリ 2回目のデート約束編 | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

さて!前回は、楽しい居酒屋デート後のLINEにキュンキュンして若干ノックアウトしてしまった私でしたが照れ





楽しかった初デートも終わり、また仕事をこなす日常に戻りました。





私は、1回目のデートで既に彼に惹かれていたんですね。





いつも通りにこなしている仕事中でも、なんだか楽しく感じていたんです。





恋の力ってすごいですね〜





Hさんは、LINEなどもゆっくりペースで中々スムーズに返ってこないタイプです





1日に2〜3回LINEが出来れば万々歳な男性です





仕事がかなりハードらしく、リモート面接をして転職活動をしているようでした





おはようございます!今週も頑張りましょうね!と、2〜3日に1回LINEを交換する状態でした。





そんなある日Hさんからデートのお誘いがお願い




「再来週末、映画見に行きませんか?」





私の心の声→ヨッシャー!喜んでー‼︎

再来週末じゃなくて、今週末でもいいですよー‼︎




との心の声は封印し、

私「映画、いいですね!見に行きましょう♬」と、控え目に送りましたニヒヒ






その日を目標に、仕事でストレスがあり睡眠不足&帯状疱疹がお腹にでましたが、負けずに頑張れました!






ペアーズ、Hさん様々ですラブ


次回は、映画デート編です