マッチングアプリ デートの約束 | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

さて!HさんとスムーズにLINE交換出来たし、気楽に会話を楽しもうと思っていました。




趣味や好きな芸能人や仕事の事やたわいもない会話を10ラリー位していると。。。





Hさん「マッチングアプリで実際に会ったことありますか?」





私「いいえ〜初めて間もないのでないんですよー!Hさんはありますか?」





Hさん「僕は2人と会いました。イメージと実際に会った時の印象は違うと思うので、早めにあった方が良いと思います。良かったらお会いしませんか?」





うぎゃ〜展開早いぞ〜!💦ドキドキ。。と内心思いました。





「え〜!緊張します〜!」と返しYESの返答はしませんでしたが。





「緊張しますよね!僕も緊張しいやなので、お酒の力を借りたいです。居酒屋なんてどうですか?」




なんか、キュ〜ンラブ優しい〜




しかも私の大好きな酒(笑)ニヤリ




部屋の中を右往左往し、鏡で自分の顔をみて行動しないと進まないよ!と、言い聞かせて。。




私「知り合ってまだ数日なので、緊張して喋れなくても大丈夫ならお会いしましょう。」





Hさん「僕も初めはそうなので、全然構いませんよ!僕の方が喋れないかもしれませんが、お会いしましょう!」





って事でその週の土曜日に会う約束をしちゃったのでしたウインク

次回は、ドキドキ居酒屋デート編ですグラサン生ビール