2日前、G狩の戦死者の墓にて。

「ABcと修羅cが落ちた!」

「おおー!!」

 

昨日、夢幻にて。

「カードNPCがゴスリンc売ってる!!」

「マジで!?」

 

っと、こんな感じで最近レアに恵まれております。

私が一旦買い取って、ギルドメンバーに分配しているので、1人合計40Mくらいになっちゃうんですが……。

それでも、若い子達には貴重な資源となるはずです。

 

やっぱり、MMOって経済力が非常に重要ですから、こういう事もあった方が良いんですよね。

なので、今後も高いレアが狙える狩り場に多く行きたいものですね。

 

……さて、そんな買い取ったcですが、まだゴスリンが売れてません。

今日のモロクフリマに出品してますので、宜しければお買い上げ下さい。

 

久々に、今日はギルドマスターの仕事をお休みすると伝えたので、気ままに1日が過ごせます。

息抜きもしないと、気が張ってしまいますからね。

2~3週間くらい突っ走ってきたので、今日くらいはおやすみおやすみ。

ゆっくりフリマを楽しんで、1日を過ごしたいと思います。

 

それでは皆さん、良い1日を。

 

今回は以上です、また次回お会いしましょう。