おはようございます!

インテリア・コウエイのRISAです。

 

 

 

 

 

お部屋のお片付けで

 

”大切だな~”

 

と思ったことをブログにします!

 

 

 

---------------

 

 

 

 

 

みなさんは

 

大切にしているものは

 

ありますか???

 

 

 

 

お子さんからのプレゼント

 

友だちからのお手紙

 

お気に入りのお洋服

 

 

 

 

物だったり

 

思い出だったり

 

いろいろあると思います!

 

 

 

 

 

そして

 

その大切なものと

 

どんな付き合い方をしていますか??

 

 

 

 

 

わたしは

 

お手紙や写真を

 

思い出BOXにまとめています!

 

 

 

 

 

他にも

 

 

お洋服なら、リメイクして別の物にしたり

 

お手紙なら、写真にして残したり

 

 

いろんな付き合い方があると思います!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

わたしが手紙をそのまま残している理由は、

 

 

物として手で触れることができると

 

書いてくれた友だちの気持ち伝わってくる感じがして

 

元気をもらえるからです!

 

 

 

 

 

だけど

 

 

感じ方は人それぞれなので

 

自分にしっくりくるやり方が良いと思います!

 

 

 

 

 

 

 

お部屋を綺麗にしたいとき、

 

”物を少なくしよう!”

 

と考える方もいるかもしれないのですが、

 

 

 

 

 

思い出のあるものなら

 

無理に捨ててしまう必要はないし、

 

 

元の形のままで残すだけがすべてのやり方でもないし、

 

 

いろんな付き合い方がありますよキラキラ

 

 

 

 

 

みなさんの参考になれば

 

うれしいです!

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフインテリア コウエイのHP (MIYOKOさんの今のブログ)

ネザーランド・ドワーフインテリア コウエイ MIYOKOさんの昔のブログ

ネザーランド・ドワーフRISAのインスタ

  https://www.instagram.com/ri_sa6066/