おはようございます!

インテリア・コウエイのRISAです。

 

 

 

 

おとといの土曜日、

 

卒業課題のプレゼンがありました。

 

 

(今回のブログは、

 とっても個人的な反省をします!)

 

 

 

 

いちばん思ったことは、

 

自分が考えてきたことに

 

自信を持って発表できなかったことです。

 

 

 

 

 

課題自体には、

 

真面目に取り組みました。

 

 

 

 

 

けれど

 

 

 

 

”クラスメイトのセンスが良いな~”

 

とか

 

”自分の作品をみて、どう思われるだろう”

 

とか

 

自信を無くしていました。

 

 

 

 

プレゼン後の夜は

 

泣いて反省しました泣き笑い

 

 

 

 

その翌朝起きて、

 

後悔の気持ちが残っていました。

 

 

 

そして

 

 

”この後悔をどうしたら晴らすことができるかな~”

 

 

と考えた結果・・・

 

 

 

今すぐできること、

 

*先生にアドバイス頂いた所をやり直す

 

*色の組み合わせ方を勉強する

 

 

をして、

 

実力を少しでも上げて

 

自信を付けることだなと思いました!

 

 

 

ということで、

 

がんばりますバレエ

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ豆知識

  タイの首都 バンコクは、外国の方が付けた名称だそう!

  正式名称は、「クルンテープ・マハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・・・」

  と長すぎるので割愛します!

ネザーランド・ドワーフインテリア コウエイのHP (MIYOKOさんの今のブログ)

ネザーランド・ドワーフインテリア コウエイ MIYOKOさんの昔のブログ

ネザーランド・ドワーフRISAのインスタ

  https://www.instagram.com/ri_sa6066/