おはようございます!

インテリア・コウエイのRISAです。

 

 

 

やりたいことって、

小さなことを含めるとたくさんありますよね。

 

 

タイトルに「人生」って書いちゃったけど

そんなスケールじゃないものばかりです(笑)

 

 

🌼 ひょうたんを作ってみたい

 

🌼 三重県でお箸を作って、その箸で伊勢海老を食べたい!

 

🌼 かまくらに入ってみたい

 

🌼 新雪が積もってるところに倒れて、顔拓とってみたい

 

🌼 カタールで暮らす

 

🌼 たくさんの好きな写真を撮る

 

などなど・・・

 

 

 

(ここからは、ちょっと昔のはなし)

 

 

 

”競馬場に行ってみる!馬” もその中のひとつでした!

 

でも、ハードルが高くて行けずにいたところ

蚤の市が開催されると知り、行ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

おお~!なんだか、テーマパークみたいな気分爆  笑

 

 

馬もおめかしされてましたサンタトナカイ

 

 

 

蚤の市があるからか、たくさんの人がいました。

家族連れや若い人たちもいて、とっても入りやすい雰囲気!

 

 

 

蹄がかわいい。

 

(すっごくどうでもいいことなんですが、

 馬というと走る音の気持ちよさ。

 そこからいつも、『忍たま乱太郎』のドクタケ城の城主が

 「ぱからっ、ぱからっ」と自分で言ってたのを思い出しちゃいます。)

 

 

中を進んでいくと、蚤の市!

 

結局何も買わなかったけれど、

”掘り出し物がないかな~”と探したり、

アンティークのものを見れて楽しかったですニコニコ

 

 

ヒーローショーもやっていたり

 

もちろん馬も走っていて

 

こんなにも長ーい建物になってて

 

 

たくさん楽しめる場所でした♪

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ今日の豆知識

  馬の発祥地は、北アメリカ大陸! (人類は、アフリカ大陸)

ネザーランド・ドワーフインテリア コウエイ MIYOKOさんのブログ

  ブログ記事一覧|インテリアコーディネーター MIYOKOのブログ (ameblo.jp)

ネザーランド・ドワーフRISAのインスタ

  https://www.instagram.com/ri_sa6066/