いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんは

今日は7月7日七夕🎋ですね
なんで七夕っぽい鉢を〜

ちるやさんの星鉢⭐️

 


先月カットして植えたんだけど

もう根付いたみたい

お花咲かせちゃってる



元株も星鉢にいた多肉


チョンパした場所から

ニョキニョキ出てきてるおねがい

結構、強いよね〜この子達

お水が好きだそうなんで
碧魚蓮と同じペースで水遣り





ここからは虫?爬虫類が出ます

作り物ですがリアルなんで

苦手な方はスルーして下さい🐸

カエルのガチャ引いてきました

青い子が欲しかったんだけど

緑の子が出たハートブレイク

まぁ、一発で出ないわな



でも、緑のカエルちゃんを飾ってみたら

本物にしか見えないラブラブ可愛い〜デレデレ

後ろ姿も抜かりない

ガチャして良かったラブ緑の子もいいわラブラブ




我が家の家庭菜園の

きゅうりの葉にてんとう虫🐞がいた

油虫食べてくれるので大好き❤

パトロール頑張って👍




今日もプールへ行きました

まだ50mは制覇出来ず😂体力の無さよ

昼間はどんより曇り空だったのに

何か青空見えてきたー目



天の川は見れるかな〜



お付き合い頂き
ありがとうございました
🌌