最近、ブログをサボっている理由

以前と仕様が変わったのか

やりにくくて仕方ないのですショボーン

前のままでいいのに〜💦



ってどうでもいい笑い泣き

気持ちを切り替えて

スノーバニー育成会の報告していきます❗️

口笛

ブログはサボってますが

多肉はいじってます



まずは頭ちゃん

先月          今月

分かりづらいかもしれませんが

動いてます❗️

かなーり、葉が出ましたよチョキ

がっつり水も肥料もあげたんで

成長期のスイッチ入りました






葉挿しちゃん

先月            今月

花芽の位置で動いたの分かりますね



子株も増えてたんです

小さいけど

とりあえず3つ確認出来ました






株元ちゃん

先月            今月

わかりにくいな〜泣き笑い


先月

今月

成長期スイッチ入ってなかったかな💦





葉挿しちゃん達

先月          今月

角度が違いました真顔


葉っぱ  先月

今月

芽が出てます✨動きありですおねがい



全員揃って

先月


今月


来月も揃って報告できますように

以上

スノーバニー育成会報告でした

❄️🐇❄️