お久しぶりです
また更新出来ずに1か月経ってた💦

毎月20日は
おみうさんのスノーバニー育成会報告日
なので今日のバニーちゃんを
載せていきます🐇


頭ちゃん 先月

今月

太陽出てたせいか黄色く見える

それ以外は変わりないかな





葉挿しちゃん  先月

今月

はい!変わりないです泣き笑い




株元ちゃん  先月

今月

こちらも黄色くイエローハート

根がダメなのか、水吸ってなさそう?





葉挿しちゃん達  先月

今月

変わらずでした





全員揃って 先月

今月


今月も変化なく現状維持で頑張ってました

あとは紅葉だけ〜

❄️🐇❄️

以上

スノーバニー育成会の報告でした









昨日は2月とは思えないくらい暖かくて

多肉も日向ぼっこ晴れしてました

お日様あてて紅葉させねば🍁





ピンキー

晴れてるといい色ラブ大好き💕

これは春になったらバラそう



こちらは

外に出しているのに赤くならない

紅稚児

蕾つけてるけどミドリングリーンハート

簡単に増えてくれるし

強いから好き

だから紅くなって〜ラブラブ





最近、外に出たがるうちの子

多肉と一緒に日向ぼっこピンクハート

してくれたらいいのだけど

実際は乗ろうとしたり

かじろうとしたり

倒したり、落としたり😂

お転婆猫〜🐈




庭で散歩してたら

カラスに威嚇されてしまうニコ

今年も巣作りするんだろうな




お付き合い頂き

ありがとうございました

🐈