最近、めっきりブログが更新出来ず
気がつけばまた1か月が経ってた
えーやだわ〜💦


毎月20日は
スノーバニー育成会の報告日
今週水遣りしたので
まだ土が乾かずちょっと心配なとこだけど
今年は暖冬だからイケる、、、はずニコ



まずは頭ちゃん

先月          今月

真上から撮ったつもりでも

若干角度が違ってたようです

動きは無いけど色は白くなってますね



葉挿しちゃん

先月           今月

角度が違うので比較しずらいけど

こちらも動きは無く

色も変わってなさそう〜




株元ちゃん

先月            今月

変わりないですね〜

気持ち粉が増えたか?


色は1番可愛い💕





葉挿しちゃん達

先月            今月

水遣りしたけどまだ動きは無く

土が全然乾いてない汗

今日は中に入れないと凍るわ〜



全員揃って

先月

今月

今年は雪が少なくて楽なんだけど

雪遊び出来ないから物足りない雪

なんてワガママね



以上!

スノーバニー育成会の報告でした

❄️🐇❄️







毎年の事だけど

冬でも天気がいい日は外出して

少しでも日光浴させております

マイナスじゃなくてプラスの時ですが

こちらは12月のアエオ達

お日様当たる場所は10℃位に上がってるから

寒さに弱いアエオもまあまあ大丈夫なんです


今日のアエオ達音譜

成長は見られないけど元気そう照れ

気温も高め

お日様ありがたい✨



今週は暖かいんで外に出しっ放し

今日の夜からは取り込まないとね

来週はまた雪予報なので



お気に入りの寄せ植えラブラブ



重ねたらケーキ🎂みたい

紅葉して欲しいな〜

チュー





先日、金魚の水槽を掃除してた時

フタが無いのに気づかずニコがダイブダウン

近くに寄ってきたと思ったら

ピョンとジャンプして止める間もなく

ドボンダウンニコも床もびしょびしょ

ゲロー

普段はフタがしてあるから

上に乗れると思ったみたい

ショック受けてる間に証拠写真を撮って

即、お風呂🛁


真冬に水に飛び込むなんて💦

おバカなんだから〜笑い泣き

でも怪我してなくて良かった


長々とお付き合い頂き

ありがとうございました

🐈