お久しぶりです
😅
気がつけばもう師走になってましたね
早いわ〜

今日はスノーバニー育成会の報告日
❄️🐇❄️
寒くなって水切り気味なので
多肉は休眠モードに入ってしまいましたが

とりあえず報告です


頭ちゃん

先月          今月

全く変わらずですショック

室内管理になり日照不足で

可愛くなくなるのよね

外出せたらな〜


葉挿しちゃん

先月           今月

こちらもすっかり休眠中です

zzz



株元ちゃん

先月          今月

キープ中




葉挿し達

先月

今月




全員揃って

先月

今月

❄️雪の上で撮ってみたり❄️

今週に入ってから

雪がジャンジャン降ってきてます

風邪ひいて咳喘息出ちゃったから

雪かきしながらずっとゴホゴホゲホゲホ

とまらないからしんどいのよね



見応え無くてすみませんが

スノーバニー育成会の報告でした

❄️🐇❄️







雪がダバダバ降ってきたんで

慌ててハウスごと入れたった爆笑

毎年の事ながら極狭‼️💦




頑張って耐えてる多肉や


早くも崩壊し始めた多肉

白牡丹がぁ〜えーん




ハウスが邪魔でアエオ達に手が届かない

日中もこの気温なのに

避難させてないガーン

寒いよね移動しなきゃ💦






手無し猫🐈

この座り方は何ていうのかな〜照れ