今回は猫のお話です

ダラダラと続くのでお好きな方は

寄ってって下さい音譜




以前からですが我が家の庭は

猫達の散歩コースになっているのか

ちょくちょく猫が通ります

猫好きには嬉しいかぎりラブ


こちらは

今年の夏あたりから見かける黒猫ちゃん🐈‍⬛

最初に見かけた時は子猫だったのに

大きくなったな〜

こちらの写真は先月ですが

ニコと同じくらいな大きさかな



今日は久しぶりに会えたけど

この距離が限界でした💦

飼われているならいいんだけど

ハチワレちゃんと同じ方向に

帰っていくから同じ家の子?と予想してます

放し飼いなんでしょうかね





こちらはいつものハチワレちゃん

毛艶も良く健康そうなんで

飼い猫さんだと思います



結構近くまで来るし

私が近づくと逃げるけど

猫にはフレンドリーなようです

写真撮る前はニコを見ながら

ゴロンゴロンしてた



猫はちらほら通るけど

触らせてくれるのはココ姐さんのみ泣き笑い

猫は難しいわ


朝の面会

時間をかけて

ニコとは猫友🐈になれたようです飛び出すハート




初めの頃はココちゃんは

お怒りモードムキー

ニコは遊びたそう😅



お怒りモードのココ姐さんですが

ほぼ毎日、面会を重ねていくうちに

少しずつ距離を縮めていく2匹

ガン見されて驚くニコ泣き笑い




子猫だから大目に見てあげてる

ココ姐

怖いけど遊びたい感じのニコ



今では

2匹とも落ち着いて面会できるようになってます



ココ姐さんもお腹見せてくれるおねがい

モフモフラブ肉級〜ラブラブ


同じ腹だしのニコ

毛が少ないけど、これから増える?

何か寒そう、、、

避妊手術で毛剃ったしね

カーラーがまさかのガムテープ泣き笑い

可愛らしいカーラーを想像してたから

笑っちゃたよ


カーラーのせいで毛繕いができないニコ

なぜにゴロゴロ?





ちなみにハチワレちゃんとの面会は

まさかのニコが激おこムキー

ハチワレちゃんも戸惑いながら

帰ってしまいました驚きゴメンね〜


オスニャンだったのか?

タワシ尻尾で怖がってた💦

居なくなると寂しがるのに、、、

面会を重ねたら仲良くなれるかな


多頭飼いじゃないので

面会に来てくれるお友達が出来たら

淋しくないのでは?と

とりあえず猫が来たら

風除室で面会させてる日々です


最近は自分から風除室に行きたがるから

ニコも楽しみにしてるみたい

誰も来ない日もあるけどハートブレイク

そんな日は淋しそうに外を眺めてる

雪降ってきたら来なくなっちゃうだろうな

知らんぷり

仕方ないけど、私も淋しい




そんな猫達の面会場所に置いてた

多肉はイタズラされて

ちょっとボロボロ汗

ココ姐は全くイタズラしないから油断してた💦

ニコは土から掘り返したり

かじったりして毎回何かやらかす


今日掘り返された多肉💦

土の匂いが懐かしいのかな

お願いだからパンチしないでー滝汗




長々とお付き合い頂き

ありがとうございました

🐈ハート🐈‍⬛