ご無沙汰しております
😅
10月に入ってから
一度も上げてなかった💦
途中まで書いてても
文才がない為、ダラダラ書いてたら
そのうちに日付け変わってしまい
結局、上げれない日が続いてましたが

毎月20日!
今日だけはちゃんと更新しますよ〜
おみうさんのスノーバニー育成会報告日
❄️🐇❄️
週一で水遣り
液肥もあげたんで少し成長してます



まずは

頭ちゃん

水滴飛ばしてないから見づら💦



先月と比べると葉数が増えました❣️

葉色もピンクがかってきたし

ちゃんと根付いたね〜





葉挿しちゃん

夏に伸び伸びさせすぎた💦


でも、成長点からかなり可愛くなってきてる

下葉もぎった方が形整うだろうけど



下には子株出てるし

チョンパの方がいいかな





株元ちゃん

こちら植え替えました



根っこ出すのに下葉を枯らしたね

バラすか迷ったけど今回もこのまま

がっちりくっついてるもんだから

切るのもったいように思えて

群生株好きなんだよな〜





葉挿し達

こちらも植え替えました


キツキツだったんで大きめの鉢に

こちらも中心から可愛くなってきてます

大きく育てたい〜



全員揃って


お付き合い頂き

ありがとうございました

❄️🐇❄️








我が家に来てから1ヶ月半が経ち

随分と大きくなりました

ホットカーペットの暖かさを知った日

最初の頃は意地でも乗らなくて

低反発が嫌だったようなのですが

3日もすると慣れたニコニコ良き良き


初日の意地でも乗らないニコ

どうなる事かと心配したけど

すぐ慣れるもんだね泣き笑い




お付き合い頂き

ありがとうございました

🐈