25日はココニコさんの日

🐩

恋シリーズは1つもいないけど

(どうやっても買えない。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず乗っかります


リラシナ変異金

お水たりてなかったのか

下葉が枯れていく💦

ちょっと水遣り控えすぎたわ





パープルシャンペン

最近まで暑かったから

まだ綺麗な色してましたラブ良いわ

午前中だけお日様当たる場所が

今年の夏はベストだったみたい

他の多肉に比べてダメージ無い

そういう加減を見極めるのが難しい




こないだゲットしたまいちゃん鉢に寄せ植え

前からあった寄せ植えの手直し



上から〜

可愛いく紅葉してくれますようにラブラブ





寒暖差で紅葉スイッチ入った多肉もチラホラ

プロリフェラ

葉先がちょこっとピンク色ピンクハート

きたね!秋を感じとるね




ラパスコロ

先週より色付いたわ〜ハート

ダニつかないように

ちょいちょい水遣りしないと

その前に植え替え、、、

紅葉始まっちゃったからな〜

根が張らないかもな〜

知らんぷり

来年の春、、、はダメかな💦




今日は

夕方にハチワレちゃん来てまして❣️

網戸越しなんでちゃんと写らなかったけど

ココ姐さんがいない時間を見計らって

来たのかなニコニコ

相変わらず触らしてくれないけど

逃げるけど

来てくれたの嬉しいラブラブキューン

元気そうで良かった


ちなみに我が家のニャルソックニコは

全く気付いてませんでした

少し前にココ姐さんも来てたのに

まだまだね




お付き合い頂き

ありがとうごさいました

音譜🐐音譜