おはようございます
朝から蒸しっとしててまだ暑いですね
明日はかなり気温が下がる予報なんで
気持ち的に水遣りしたくなり

やっちゃった😝

もう遮光もしてないから

こっからビシバシ太陽浴びて

紅葉してもらわないとね口笛








毎月20日はスノーバニー育成会報告日

なのでバニーちゃんの写真載せていきます


まずは頭ちゃん

今月

植え替えたんでまだ安定してない

先月より粉は増えたようですが


先月

遮光やめたからワイルドになったのかな





葉挿しちゃん

今月

こちらも植え替えたので

根を張るまでグラグラ


先月





株元ちゃん

今月

こちらは植え替えてないです

外葉は紅葉してきた?

ピンクというより茶色いけど😅


先月





葉挿しちゃん達

今月

こちらも植え替えは無し

遮光やめたら一気にバキバキに

お日様ってスゴイ


先月

こんなにふんわりしてたのにね





全員揃って

今月

先月

また来月まで頑張ります










ちょっと脱線してまた猫が出ます🐈

多肉撮りに外行こうとしたら

ついてきたので少しだけ冒険音譜


外には出せないので

風除室にある多肉と対面させてみる

初❣️対面




リトープス食べそうな勢いで嗅ぐ

かじっちゃうかとドキドキしたわ泣き笑い

もう鼻ついてるもん



食べ物ではないと悟った?

そういえば

猫って草食べるんでしたもんね

そろそろ猫草用意する?

食べるかな知らんぷり




お付き合い頂き

ありがとうございました

❄️🐇❄️