こんばんは
今日はお花からです

キカラスウリの花

夜に咲く花なんだそうです

初めて見ましたおねがい

昼間は萎れてしまってるから

目にする事ないからね〜


ともにゃんさんの真似して

夜のお散歩に出掛けて見つけました走る人

これはカラスウリじゃないけど

いつかカラスウリも見れるかな

キカラスウリたまたま近所に咲いてました

というか知らないだけでその辺に

たくさん生えてるもんなんかな



見つけてテンション上がってましたが

真夜中に懐中電灯持って

写真撮ってたら通報されかねない💦

でも夜しか咲かないって言うから〜😅

仕方ないのです!



一夜明けて

朝のランニング(ほぼ徒歩)の際の写真

AM6時

同じ場所です


夜は開いてたのがクルクル丸まってました

これはこれで面白い姿


このままどんどん萎れてくのね

たった一晩しか咲かない不思議な花

見れて良かった



コレは蕾かな?

少しずつ開く所も見てみたいわ〜

待ってる間に蚊に刺されまくってそうだけど

🦟

やめとこう真顔






さてさて多肉〜音譜

ずっと雨続きで曇天でしたが

今日はやっとお日様がしっかり顔を出し

多肉達がイキイキして見える✨

嬉しい〜ビックリマーク





しばらく水遣りもしてなかったから

まとめてシャワー🚿水飛ばさず

今日からまた暑くなりそうだからね



ラバンバ

粉ハゲしてたけど可愛らしいピンク




パープルフローラ

(購入時の名前です)

夏に赤くなる子

今年はちょっと調子悪いな

小さくなっちゃった💦





ロメオ×ラパス

もう何年もいるのに葉数が増えない

お水あげるからもう少し大きくなって〜

でもってジュレないでー笑い泣き




こちら地方も明日から夏休み

ご飯支度で忙しくなるなぁ💦

宿題も今年は早く終わらせないとチーン




お付き合い頂き

ありがとうございました

🍙