最近、投稿が遅れがちなので
予約投稿をしてみました音譜
1番乗りできたかしら

毎月20日は
おみうさんのスノーバニー育成会の報告
青森から今月のバニーちゃんの様子をば

         頭ちゃん


先月              今月

あまり変化してないな〜

ミドリンになったから

成長期のスイッチ入ったと思っていたのに

動きが無い真顔なぜー?




葉挿しちゃん

先月              今月

成長点が無くなるかと心配したけど

家出してなかった照れ

お子様ちっさ!

サビ病の跡があるけど持ち堪えたようです

💊薬効いたね





株元ちゃん

先月            今月

やるやる詐欺でバラしてない😅

これで丼作れそうね




葉挿しちゃん達

先月            今月

1番小さい子はやはりダメでした悲しい

他の子は長雨で濡れる事多くて

伸び伸びしております💦


成長点、、、大丈夫かなぁ

食虫植物みたいになってる





全員揃って飛び出すハート

さぁ、夏越し頑張るぞ〜カキ氷






最近買ったお気に入りのシャツ👚飛び出すハート

フランス語に聞こえる津軽弁の代表格



「 セバダバマイネビョン 」



うん、聞こえなくもない笑い泣き






お付き合い頂き

ありがとうございました

❄️🐇❄️











照れ