今日はトトの日ですね

久しぶりに載せてみるもカリカリでした笑い泣き

結構、水遣りしてたのに


足りてない?

植え替えしたら元気になるかな






ミドリン多肉や伸び伸び多肉が増える

今の時期はシャンペン系が癒しになりますラブ

我が家のシャンペン系の多肉達

色味を比べるべく集合〜

ってか、あんまりいなかったわ😅



リサ

レッドシャンペン


札無くなったら同じじゃない?

真顔

見分けつきません




下のシャーロット

少しだけオレンジ色っぽいかな

不調知らずで手のかからない子音譜




パープルシャンペン

この子は本当にいい色〜ラブ

実はブロガーさんの真似して狩りました

ブログで好みの多肉見つけるの多いです




チボリ

夏でもバキバキしてて綺麗グリーンハート


でも購入時はもっと綺麗だったラブ

ともにゃんさんの真似して狩った子です

口笛

素敵だったんで欲しくなってしまいました

お気に入りです




ピンクミニマ錦

コレもともにゃんさんの真似飛び出すハート

可愛いなーって思って

こっそり探して購入してたてへぺろ



上   購入時

透明感あるピンクのお姿ラブ可愛い〜

下は四月の写真

何か別物に見えるわ

真顔

ピンクどこいった?

皆さんはどれがお好き?


購入時より可愛いく出来ないのは

タニラーあるあるですね

秋になったら購入時に

近い色になってくれるかな〜



お付き合い頂き

ありがとうございました

🐟