こんばんは
今日は雨降ったり晴れたり曇ったり
スッキリしない天気でした

猫ちゃんも来なかったな〜ぶー

もうカラスも巣立って

平和になってんだけどな〜🐥

遊びにいらっしゃらないかしら〜




薄曇りでも可愛かった

デビーピンクプリティ

ムチムチで目がいく目ラブラブ



ちなみに去年はこうでした

ほぼ変わってないような、、、

気持ち増えたのかな?



優しい普及種の色ピンクハート

スパルタ管理でも凍らず

今年も盛り盛りな優秀多肉さんお願い


可愛いけど

密になりすぎて蒸れないように

これからの時期気をつけなきゃだわ💦




25日は
ココニコさんの日

なのでチラッと参加音譜



ネット販売でゲット出来た

ぼっちさんのキャラリアン

去年寄せてから半年以上経ってますが

通気性が良いせいか

トラブル無くずっと綺麗ラブラブ

でもセダムはちょっとお直しいるかな




リラシナ変異金

傷ついた葉も無くなり

今とっても綺麗です照れ

個性的な葉の子だから目立つラブラブ




パープルシャンペン

こちらも大きさをキープしてくれてる

夏はシャンペンが色づくから

これから登場回数増えるねデレデレ

今年はブツブツ出ないといな






そして午後はサッカー観戦へ行ってきましたよ

ラインメール青森vs鈴鹿ポイントゲッターズ



13時から試合が

前日の悪天候のせい鈴鹿チームの飛行機が遅れ

15時から試合開始

途中、乱闘騒ぎもあり

ちょっとドキドキ💓しましたが



次々にゴールを決めて


結果は4ー1で4試合ぶりに

ラインメール青森が勝利‼️

今回の試合で4位に浮上アップしたそう




にわかファンですが興奮しました〜❣️

やはりテレビ観戦より生が楽しい

📺

ビール🍺がいつもより美味しく感じた〜😋

いゃ〜サッカー選手のバキバキのふくらはぎ

ハート🦵ハート

良かったです目がハート小麦色のお肌も、、、

スポーツ選手ってステキだわ〜ラブラブ





最後までお付き合い頂き

ありがとうございました

⚽️🦵⚽️

キスマーク