大分、、、いや
報告日よりかなり遅れてしまいましたが
滝汗
スノーバニー育成会
こっそりと報告します💦




おみうさんすみませんガーン
メンバーさんもすみません不安






葉挿しちゃん

今月         先月

花芽が見えてきて、葉数が少し増えました

ピンク色も少しだけ濃くなってますね

今月は液肥あげたので

多肉達クローバー動き出したようです







頭ちゃん

今月           先月

大きくなってるキョロキョロ葉に厚みが出た?

こちらも花芽がチラッと見えてます

お目覚めしてますね







株元ちゃん

今月             先月

分かりにくい真顔

今更だけどこの角度は見にくいわ

鉢が乾きやすいせいか

液肥をあまり吸わなかったかもなー







株元からもいだ葉挿しちゃん

今月            先月

変わった?

単頭じゃないからわかりにくいけど

何かしら成長してると思いたい






皆、揃って📸

今月

先月


育ちがいまいちなんで

培養土増やそうかな〜

もう少し株を大きくしたいので

また植え替え予定です



以上

青森からでした

🙏あせる


来月は必ず20日に報告します





ブログも書く事が思いつかなくて

放置気味でしたおばけ多肉も放置してましたが

多肉熱上げてブログ巡りしていきます

頭痛くならない程度に泣き笑い

ほどほどにしとかないとダメねー