こんにちは

毎月20日はおみうさんの
スノーバニー育成会の報告日

すみません💦一日遅れですが
報告していきます



最近、ちょっと暖かくなってきてたのが

今また寒波がきてます

☃️

先週、水やりしたので

少し動きがある?


ちゃん

今月         先月

葉を何枚かもいだのでバランスは悪いです

葉がちょっと伸びた?

水吸ったせいか少〜しハリが出た気がする


横からは子株出ず

もいだ場所から出ないか実験中です

チョンパじゃなくても出て欲しい

ダメかな〜




撮影してたら、また落としたチーン

今年二回目






葉挿しちゃん

今月           先月

落としたから向きが合ってない

こちらは特に動きは無さそうです







株元ちゃん

今月          先月

うーん🧐変化ないかな〜






葉挿し達

今月          先月

変わらずでした〜ニヤニヤ


水遣りは先月も今月も一度だけで

皆、休眠させて現状維持でした





最後は揃って

風除室でも凍える🥶




来月からは外管理出来るから

もう少し色がつくかな


以上

青森からでした〜パー








今日は多肉達は風除室に居ますが

昨日は多肉出しっ放しで寝てしまい

朝、かなり慌てたあせる

取り込むの忘れてた〜‼️叫び吹雪いてる



☃️雪❄️

サラッと被ってました


ビニールハウスも新調したものも破れてて

隙間から雪入ってる

ケチってないで買わないと不安






ちなみに先月、凍った多肉達は元気です

ちょっと心配な色だったけど

ゆっくり解凍されて無事でしたピンクハート

良かった




オブツーサみたいになってた

レッドベリーもボロボロだけど生きてる

春になったら仕立て直し〜





来月までまだ出し入れ続くけど

頑張らないとね〜

何か全体的に黄色いなぁ😅可愛いけどイエローハーツ




お付き合い頂き
ありがとうございました
❄️🐇❄️