こんばんは
久しぶりに寒いです
10年に一度の寒波とやらが来て
日本全国冷え冷えなんだそうで
🥶

こちら地方も今日は寒い❄️

今ー7℃です

明日は最高気温がー7℃

さすがに多肉は避難しないと💦



まだ風除室に居た多肉達

いつ室内に入れようかと

気温をチェックしてみると

まだギリギリマイナスじゃない




でも、窓際はマイナス、、、

寒いね😵


窓際にはピンクプリティー

デビー 薄氷 秋麗 

初恋 桜牡丹が頑張ってる

まだ凍ってないけど

夜は全員室内に避難だわ






昨日は意外と天気良くて

青空見えてたんだよね〜



だから多肉出してた笑い泣き

スパルタ過ぎ❓

見て分かるように雪が全然ないから

寒波って気がしなくて

北国ハイだったのかしら😅



虹の玉オーロラ

こんなに寒いのに真ん中はミドリン





チビ丼達も吹きさらし

強い子達だから真顔大丈夫だと

信じて出してたわ






今日の1番ハート

白牡丹

去年よりずっとピンク色になったピンクハート

今んところバラバラは無く

可愛さだけキープ出来てて嬉しい照れ



皆さんも

多肉達が寒波にやられないように

対策はしっかりとですよ〜





お付き合い頂き

ありがとうございました

❄️☃️❄️