毎月20日は
おみうさんのスノーバニー育成会報告日

今月に入って一度だけ水遣りしましたが
ほぼ変わりない😅青森から報告です


頭ちゃん

今日     先月

悲しいくらい変化なしですにっこり





葉挿しちゃん

今月       先月

色味も全く変わってませんね





株元ちゃん

今月       先月

変わりなくー






葉挿しちゃん達

今月        先月

ちょっと写真がダメだけど

変化はないです





全員揃って

春になったら

鉢増ししてみようかなにっこり




頭ちゃん

どうにも綺麗に戻りそうにないので

ちょっと実験

真ん中辺りの葉を何枚か外して

そこから子株出てくるかどうか

成長点潰して子株出してるのよく見るから

横から子株出してブーケ形になるかな〜と

でも、、、葉外してから

時期を間違えた事に気付いた

😑

休眠してるのに子株出さないね〜💦



とりあえず

来月どうなるか経過を見ます



以上

スノーバニー育成会の報告でした

❄️❄️❄️






こないだ蕾だった

碧魚蓮

お花咲いてた〜🌸



でも、ちょっと萎びちゃった

あんなに待ち侘びてたくせに

1番綺麗な時を見逃した無気力



紅稚児はまだ咲いてない

小さくて見にくいけど

まだ蕾?だよね







昨日、アバター観に柏のイオンに行ったら

欲しかったやつ見つけてラブ

イオン限定のやつ〜ラブラブ



どれにしようか決められず大人買いちゅー

ケーキ🍰だらけ



中身も可愛いラブラブ

可愛すぎて

男性にあげるチョコではないよね

絶対に自分用か友チョコ🍫

猫のふわふわポーチとか

もらっても困るよなぁ😂




ちなみにアバターは

前のが凄すぎて今回のは

思ったほど、、、😗でした

時間長かったし💦3時間

映像はさすがに綺麗でしたよキラキラ

どうしても3Dで観たかったから

柏まで行ったけど

都心では4Dとかあるそうですね凄い❗️


前のシリーズもっかい観たくなって

primeのチェックしたらレンタル300円

購入500円?うーん安すぎない?

だったら購入のがいいよね

値段設定おかしいあせる




お付き合い頂き

ありがとうございました

ハート🍫ハート