こんにちは
今日は気温がかなり上がり

ハウスの中もポカポカ照れ多肉日和〜ラブラブ

蒸れないように開けっぱなしにしときます




多肉達は昨日から出しっぱなしにしてたけど

最低気温がプラスなんで全然平気です音符

このまま出しっぱなしにしたいけど

来週からまた寒くなるのよね〜

知らんぷり





色が綺麗な子だけ撮ってみた

レッドアイス

相府蓮×静夜







1ヶ月の水切りでエケベリア以外の多肉は

耐えられなかった子が続々と

クラッスラ系を入れた星鉢

枯れ枯れ〜ネガティブ

クラッスラ系はお水切らしたらダメなのに

あげるの忘れてた不安ごめんよー


のでジャバジャバと水遣りしました

エケベリアはチョロ水だけど





外に並べて乾かし〜



入りきらない多肉達は

ガンガン直射日光あたる場所へ

増えたな、、、



いきなりの直射日光で葉焼けするかな〜

でもあてたい晴れ気持ちが勝った

アエオにはちょっと寒い温度かな

寒くなる前に取り込みます





今日の1番王冠1

ゴールドウィンイエローハーツ

春になったら鉢増しイエローハート





お付き合い頂き

ありがとうございました

☀️