いや〜昨日の台風暴風雨にはビックリ
多肉のトタン屋根がガッタンガッタンハッ
激しく揺れててガーン
危険な匂いがしたので
久しぶりに屋根閉じて多肉避難しました

狭くて入りきらない風除室

真顔

寒さに強い子はギリギリまで外だな〜







一夜明けて、今日は天気良いみたい晴れ

ニャンコもまた来てました

寒いのか丸まってる

アエオとアロマティカス出しっぱだったし💦

でも昨日は気温高かったから大丈夫ね





早速いつも通りの配置にして

ホッと一息照れ






ヒラヒラ寄せで一足先に綺麗になってた子

カリビアンブルー

いい色〜ラブ増やそうかな







ラズベリーアイス

外葉からピンク色に染まって

こんな紅葉いいな





同じ名前の群生株

これもラズベリーアイス

別物?ってくらい違う

顔違い、、、なの⁈








ピンクネーション

見た目は一緒だけどこちらは薄ピンクピンクハート

ベリー系は名札無くせないね〜








今日は穏やかな天気で嬉しい



もう少しこのまま見ていたいわ




お付き合い頂き

ありがとうございました

🫐