毎月20日はおみうさんの
スノーバニー育成会の報告日
❄️
という事で青森支部から報告です



先月


今月

配置違ってた💦





頭ちゃん 先月

今月

形戻らずえーん真ん中だけ締まった

紅葉してきました





葉挿しちゃん 先月

今月

頭ちゃんよりは崩れずグッド!ヨシヨシ

淡く色づいてきた






株元ちゃん 先月今月

葉が黄色くなってて窮屈そう

春になったらバラした方がいいですね














株元から取った葉挿し

先月今月

大きさは変わらないけど

可愛いくなってきた




もう寒いので成長はしないから

来月からは紅葉を楽しめたらいいかな〜



以上

青森からでした

❄️








もう冬になるのに

紫陽花が咲き出しましたよ

この枝だけしか花ついてないけど

ブーケみたいで綺麗ラブ







班入りミセバヤ

我が家は咲くの遅くて

やっと蕾が開きだした照れ

明日はちゃんと咲いてるかな





お付き合い頂き

ありがとうございました

❄️☃️❄️