おはようございます

今日は気持ちいい秋晴れ
気温も昨日より上がりそうです
タニパト日和〜🌸植え替えしよ〜っと

寒暖差でグッと赤みを増した

レディシア


テカテカでよく作り物みたいって

言われる多肉


こないだ液肥あげたから

さらに艶々したかも

賑やかな群生になってくれたなぁ照れ







デッカイ寄せ植え

手直ししようか迷い中

寄せ植えってね〜毎回悩むわ

暴れてるけどコレはコレで良い気もするし

キッチリと高さ揃えて直したい気もするし


真顔


隙間に何か挿して終わらせよかな

 余った多肉を全部ココに挿しちゃお音譜







そうこうしてるうちに猫ちゃん登場

おはよ〜ラブラブ

今日も可愛いねデレデレ





多肉は朝日が当たる場所に移動して

こないだ水遣りしたから乾かしてます






猫ちゃんもタニパト🐈

猫今日はコレをイジるニャ❓

クンクン嗅いで状態をチェック





多肉越しの猫さんを撮りたくて

鉢持ってジリジリとにじり寄ったら

怪訝な顔されちゃった泣き笑い

怪しすぎるわな





ここで猫アルアル

お腹見せてきて触っていいよ〜🐈‍⬛ラブラブ

からの

ムキーカブリハッが怖い滝汗

なぜ噛む❓こないだなんか血出たし

甘噛みならいいんだけど

いきなり本気モードに豹変するの怖い〜

触り方が気に入らないのかな❓







天気いいから

トンボも日向ぼっこ

来週からまた寒くなるし

そろそろ見納めね







高い空には冬の使者



アップにすると分かるかな

白鳥です🦢

数えてみたら38羽1クラス分が飛んでた

シベリアからはるばる旅してきたのね〜

🇷🇺

もう冬来るか〜❄️

嫌だな〜雪掻き笑い泣き






お付き合い頂き

ありがとうございました

🦢